「いいですか、今から重要な事を言うので良く聴いて下さいね。
  あのですね、ゲームのやり方というのは、死んで覚えるものなんですよ」
  ――幻想再帰のアリュージョニスト
  

日記

一昨日に鏡を見たら表情が死んでいた。笑顔を作ろうとしても口の周りしか動かない。

2日続けて10時間眠ったらもとに戻った。

夕食後に頭がのぼせたような感じになることが数日続いて、季節的なものかと思っていたら疲れていたのだ。

 

久しぶりにはてなブログに書き込むにあたり、ローカルのブックマークを消していたので検索しようとしたらGoogle 日本語入力の予測変換が「はてなぶろ」で「ハテナブロック」をサジェストしてきた。「おいおい、負けてるぞはてな」と思ったけど、考えてみればそりゃ負けるよな。